携帯サイトはコチラ

【石原正一のヨミすぎ!情報】
次回は1月末の予定です。
「読みたい本を持ち寄ってみんなで読もう」
場所:common cafe  開始時刻:19:30 参加料:1,000円
申込は halashow_sho@hotmail.co.jp

2011年12月24日土曜日

【緊急!】ABC漫画朗読フェスティバル・プレイベント 第2弾!


『バンド公開稽古』 12月24日(土)

フェスは1日6時間の長丁場!途中休憩中に、昨年の『エ・ト・セトラ』バンドが復活!
その公開稽古を24日にcommon cafeでやっちゃいます♪ちょうど1年ぶり!

【公開開始時刻】15:00〜たぶん20:00すぎくらいまで
*1ドリンク注文してください(400円〜600円)*


【現在の当日稽古参加メンバー(予定)】
石原正一(石原正一ショー) 平林之英(sunday) 岸本奈津枝 西村朋恵 吉永美和子
<その他随時更新>

当日はねぎしカフェ<chanko girls cafe>も復活。
クリスマスなので、なんかケーキとか、
ラタトゥイユとか、カレーとか作りながら営業予定。
カフェでくつろぎながら、稽古をちら見してみてくださいませ。
途中入退場自由ですので、気にせずどうぞ♪

今年は関西小劇場激戦期間なんですけど、
まま、ゆーったりとやっているのではしごの合間とか、
観劇おわってからとか、観る前とか、ワイワイしたい人とか。
大歓迎!

フェスまでの予習、しませんか?
みなさんの参加、お待ちしております☆