携帯サイトはコチラ

【石原正一のヨミすぎ!情報】
次回は1月末の予定です。
「読みたい本を持ち寄ってみんなで読もう」
場所:common cafe  開始時刻:19:30 参加料:1,000円
申込は halashow_sho@hotmail.co.jp

2011年9月3日土曜日

『ハリーポタ子』東京公演お友達紹介キャンペーン

5年ぶりの東京公演!正一ショーのことを知らない方もたくさん、できればたくさんの人に知って欲しい!

そこで・・・
ぴあ・ライトアイ(先行販売分)・カンフィティにてチケットをすでに購入いただいているかたで、さらに同じステージでお友達分をこりっちからご予約いただくと、当日受付にて500円バックするぞ!
という、太っ腹企画【お友達紹介キャンペーン】を実施いたします!


※予約の際、備考欄に「お友達紹介」「チケットを買ったプレイガイド名」を必ず記入してください。
※当日受付にて購入したチケットを拝見させていただきます。
※ご予約いただいた方限定です。必ずご予約をしてください。
※平日特別割引(9/26 13:00)の回は対象外です。


ー大阪公演を観ていただいた方も対象です!ぜひ関東方面のお友達を紹介してください!ー

「大阪公演みておもしろかった!東京の友達にも観て欲しい!でも自分はいけないんだよなぁ〜・・・」
と、思っていただいた関西方面の方は...

◯まず、こりっちで上記の通り予約してください。その際、備考欄に『紹介者の方の住所』も入力してください。
◯お友達にお手持ちのチケットの写メを送る(文字情報がしっかりと見えるようにとってくださいね)。
◯当日受付で写メを呈示してください。
◯お友達のチケット料金を1名様につき100円の割引、ご紹介者の方には次回公演時に使える200円分のグッズ割引券をお送りいたします。