携帯サイトはコチラ

【石原正一のヨミすぎ!情報】
次回は1月末の予定です。
「読みたい本を持ち寄ってみんなで読もう」
場所:common cafe  開始時刻:19:30 参加料:1,000円
申込は halashow_sho@hotmail.co.jp

2011年3月22日火曜日

石原正一のヨミすぎ!講座のおしらせ。(2011年3月)


石原正一のヨミすぎ!〜古今東西名作朗読会〜
 3月22日(火)19:30−21:30 @common cafe


古今東西の名作のあたりを参加者全員で読みまくる夜です。具体的に配役に分けて、名作文章の世界で日常以上に喋り倒して下さい。素敵な文章の力を借りて、素敵な自分を見つけるのが狙いです。役者の経験は関係なし。国語の授業以来の方も大歓迎。落語からシェイクスピアまで、太宰からドラえもんまで、みんなで語りましょう。

石原正一 いしはら・しょういち

3月のテキストは、『山の声』です!
++
OMS戯曲賞受賞作品『山の声』。
去る11月、六甲ヒルトップギャラリーで
『加藤文太郎~ある登山家の物語~』という企画展の
関連企画として行われた『山の声』朗読公演
その朗読会を企画されたcommon cafeオーナー:山納さんが、今度はラジオドラマをプロデュース

栄えある第1回作品に『山の声』が選ばれました
その連動企画として、今回ヨミすぎでは、みなさんで声に出して、
聞いているのとは違う面での発見を楽しもう。という試みです。
++

石原流の味付けでみなさんで楽しく読みほぐしましょう!!
参加者まだまだ募集中です!

●受講料:1,500円(税込み)
●申込期間:各講座開講日の前日までにお申し込みください。
●お申込方法:
  ホームページ(common cafe)、またはe-mailにてお申し込みください。
  ご希望講座名、ご希望日程、お名前、お電話番号をお伝えください。
●受講料のお支払い:当日会場にてお支払いください。
 ※キャンセルの場合は、お手数ですが下記までご連絡下さい。
 ※講座が一定人数に満たない場合、また講師の急病、天候不良等により開講を延期、または中止する場合があります。

 
当日ふらり大歓迎です!
が、テキストの用意などがありますので『行こう!』と思っていただいたらご一報くださるとうれしいです。

●お申込み・お問い合わせ e-mail   singles@do.ai

●石原正一ショーでもご予約受付けます。 halashow_sho@hotmail.co.jp

毎週火曜にランチ営業のcafe MULOTさんも18時まで営業してます♪
お時間まで腹ごしらえ、なんてのもいかがですか?

cafe MOLOTさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/mulot/