携帯サイトはコチラ

【石原正一のヨミすぎ!情報】
次回は1月末の予定です。
「読みたい本を持ち寄ってみんなで読もう」
場所:common cafe  開始時刻:19:30 参加料:1,000円
申込は halashow_sho@hotmail.co.jp

2011年1月11日火曜日

緊急告知!ラジオコーナーのレギュラーがきまりました♪

【石原ブログより】
みなさん、朗報です。吉報です。

1月18日から、ラジオのレギュラーが決まりました。
急遽です。私も、心の準備ができていませんでした。
驚きました。
今回は、これまた驚きの、FMです。
FMOSAKAです。FM大阪です。851です。
番組は、あの、「PEACE」です。
DJ:KOJIさんです。ケーオージェイアイです。
なんなら、朝のラジオでいってらっしゃ〜いと声かけてたあの方。
そんで、3年前の#10で日替わりゲストでご一緒したこともある方。

で、
何をするのか? ? ?

漫画です。漫画朗読です。

ですよ!!
詳しくは、明日のPEACEで。私は出演できませんが、予告はあるようです。
こんな漫画が聞きたいなど、ご意見お待ちしてます。

火曜日の午前は、FMOSAKA 85.1で、お楽しみください〜!
家のラジオで、会社のラジオで、パソコンのラジコで、カーラジオで、
聴いてね。

FM大阪85.1「PEACE(DJ:KOJI)」
http://blog.fmosaka.net/peace/02diaryon_air/